がっつりやられてダメ人間。

みなさん、おこんばんは。  まるで、ニートのような優雅な生活を送っている shinkichic⭐︎ です。  がっつりやられました。  って、なにが?  カメラとフィルムに裏切られ(?)ました。  その1 漏光。  その2 コマ送り 不正確。  その3 まったく写ってない。  その4 フィルムが古すぎて、ベースが(本当なら透明なとこ。)が、既に真っ黒。  ふて寝します。  おやすみなさい。

いけめん?

いろいろ、嘘だろ。。。。。と思ってらっしゃる方も多いらしいので、せっかくだから、blog にアップしておきます。  な、な、なーんと、通りすがりの女子高生に、うわ、この人いけめん、と言われてしまったのです。  で、どんなシチュエーションでかというと、女子高生が二人は自転車、もう一人は走りながら、3人のうち、誰かはわかりませんが、すれ違いざまにそう言われてしまったのです。  ニヤニヤが止まりません。  うちに帰るまでずっとニヤニヤしてると、一通のお手紙が。  交通機動隊から、8月にやってしまったスピード違反の処分通知でした。  なんだか、上がったり下がったり、と忙しい1日でした。  おしまい。

。。。があったり、なかったり。

しばらく悩んでることがありました。  それは、お気に入りのがま口がないこと。  Chat Noir (おそらく、フランス語で黒猫の意)のポスターの絵が描いてある(Chat Noir で画像検索したら、すぐ見つかると思う、背筋をピンと伸ばした男前な猫さんです。以下、ニャー。)、ワタクシ的にはもう、お気に入り中のお気に入り。  初めて買ったのは、帯広美術館でしたが、その時にもうスペアを買っておこうと思ったほどの逸品でした。  が、世の中そんなに甘くなく、残り一つだけだったのです。  時は流れて、約半年??  失くしてしまいました。  ウギャァァァァァ、助けて誰かぁぁぁぁ!!  と、こんな時には、amazon です。  。。。なんだ、あるじゃん。  それも、在庫7点ほど。  こりゃ、無くなることはないな、とタカをくくっていたのが大失敗でした。  ある日、突然無くなっていたのです。  しかも、再入荷未定で。  amazon に無かったら、どこにあるか???  ヤフオクか??  と思って、探してみましたが、ありません。  ウギャァァァァァ、助けて誰かぁぁぁぁ!!  ウギャァァァァァ、助けて誰かぁぁぁぁ!!  ウギャァァァァァ、助けて誰かぁぁぁぁ!!  今度見つけたら、ちゃんとスペアを買っておくからぁぁぁぁぁ!!  さて、帯広美術館のお話に戻ります。  最近、ぢみに忙しくて、なかなか行けなかったのですが、猫まみれ展、というのをやっているみたい、という話は知っていました。  行きたいけど、時間ないし。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square